妄想電波にこます系(ちゅるやPブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ニコニコ】 今回も参加しました 【NRF09】

<<   作成日時 : 2009/07/27 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんとか開幕初日にUPできました。

以下、作品に対する「言い訳」
今回は”まじめに”ロックフェスっぽさが出せないかなぁという実験。
L4U(ファン感謝祭ライブ)の流れに沿って構成、
アイドルがステージを使って遊び回るという展開を狙ってみた。
本音を言うと、
硬派なイベント(だと思う)に硬派な作品を出すのが照れくさいのです。

実はアーチストが「The B−52’s」という理由だけで、B72な二人を選択
ピヨちゃんは、架空スレで公開されていた「立ち絵集」より借用(職人様に感謝)。
「いたじゃないもん!」の音源は、うんこうP様からいただきました(使用快諾感謝)。

補足
曲名は「GOOD STUFF」
勝手切り貼りしたショートバージョンです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ニコニコ】 今回も参加しました 【NRF09】 妄想電波にこます系(ちゅるやPブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる